バイオハザードオフィシャルサイト

蒔絵シール(^^)

Posted by 折ちゃん at 2015年10月20日 2015年10月20日 22:46
今日は、私のテッポさんのドレスアップの話です。

サバゲーでの相棒、どうせなら自分専用感が欲しいと思いますよね?(私だけかもしれませんが…)

私はお手軽な蒔絵シールを使ってます(*^^*)蒔絵シール(^^)

元々、スマホに蒔絵シールを貼ってたけど、「これ、テッポさんにも貼れるんじゃね?」と思ってさっそくシールを購入して貼ってみた(///ω///)♪

貼るのに少し苦労するけど、効果はバッチリ(≧∇≦)

柄もいろいろあって蒔絵シール(^^)
戦国武将の名言だったり
蒔絵シール(^^)
モン〇ンのリオレウスなんかも(笑)

他にも萌え系な物もあります(笑)

皆さんもいかがですか?




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
冬支度(笑)
クロスドローベスト
HK416C!
冬のメインウェポン
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 冬支度(笑) (2015-11-03 00:02)
 クロスドローベスト (2015-10-05 22:42)
 HK416C! (2015-09-27 23:33)
 冬のメインウェポン (2015-09-20 00:27)
 はじめまして (2014-07-10 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.