バイオハザードオフィシャルサイト

行って来た(≧∇≦)

Posted by 折ちゃん at 2015年10月10日 2015年10月10日 22:29
行って来た(≧∇≦)
昨日、ハッスルのフリータイムに参加してきた(*^^*)
この2ヶ月、何かしらの用事が重なったり雨で中止になったりで、月1のサバゲーに参加できなかった( ̄O ̄)

さすがに禁断症状が(笑)

という訳で(?!)HK416Dのドットサイト調整をかねてハッスルに(///ω///)♪

ハッスルに着くと、チーム「東武警察」の後藤氏が居た。

一通り、HK416Dの調整を終わらせて雑談。
その中で後藤氏とのタイマンハンドガン戦をすることに(≧∇≦)
1対1のガチンコ勝負Σ(゜Д゜)

さっそく準備してフィールドIN

お互いにフラッグホーンを鳴らしてスタート!
速攻でエンカウント!
ダブルタップするもヒットならず。
お互い走り回って、撃ち合い!!

結果は私の勝利(///ω///)♪
オヤジさんに「裏ゲームは?」と言われたけど、丁重にお断りしました(笑)
久しぶりで息が上がっちゃたからなぁ(笑)
けど、またやりたいな(*^^*)

タイマンハンドガン戦の後、単独でフィールドINして、ハンドガンの射撃練習。
スチールターゲットが所々にあって、楽しい(≧∇≦)

その後、オヤジさんとオーナーを交えて4人で24時まで雑談。

また遊びに行きますね(*^^*)





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ボックスチーム定例会(///ω///)♪
ハッスルの新サービス(≧∇≦)
実物装備
BSAA
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ボックスチーム定例会(///ω///)♪ (2015-10-25 20:57)
 ハッスルの新サービス(≧∇≦) (2015-10-07 23:08)
 実物装備 (2015-09-26 14:17)
 BSAA (2015-09-26 13:31)
 ガスブロハッスル祭 (2014-07-22 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.