バイオハザードオフィシャルサイト

実物装備

Posted by 折ちゃん at 2015年09月26日 2015年09月26日 14:17
私が持っている数少ない実物装備実物装備
メカニクスウェアのグローブ
いろいろとグローブは買ってきたけど(そのほとんどはレプだけどね)、最終的にコレにたどり着いた(*^^*)
コストパフォーマンスが高く、付け心地がいいのが気にいってる(///ω///)♪

サバゲーだけじゃなく、自転車(ロードバイクやMTB)や、クルマのタイヤ交換(山の中で生活してるから冬はスタッドレスに交換する)でも使ってます(笑)

もう1つは実物装備
アンクルマイクスのホルスター♪
電ハンUSPとガスブロHK45用です(*^^*)
以前はブラックホークのカイデックスホルスターを使ってたけど、マガジンキャッチが干渉することが煩わしく、他に無いか探して見つけたのがアンクルマイクスだった(*^^*)
USPとHK45が兼用できるのも気にいった(≧∇≦)

ちなみにラインナップは他にベレッタM9、カバメント系、シグP226、XDMもあります(*^^*)

基本的にコストパフォーマンスの高い実物装備だけ持ってたりする。

ヘルメットやBDUの実物は高くて買えません(笑)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ボックスチーム定例会(///ω///)♪
行って来た(≧∇≦)
ハッスルの新サービス(≧∇≦)
BSAA
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ボックスチーム定例会(///ω///)♪ (2015-10-25 20:57)
 行って来た(≧∇≦) (2015-10-10 22:29)
 ハッスルの新サービス(≧∇≦) (2015-10-07 23:08)
 BSAA (2015-09-26 13:31)
 ガスブロハッスル祭 (2014-07-22 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.